そこは日本の領土、竹島だぞ!

競馬



竹島周辺の産廃投棄区域 韓国に撤廃要請へ 政府



韓国が日本の排他的経済水域内に産業廃棄物を投棄する区域を設定しているとして、
日本政府は外交ルートを通じて抗議し、撤廃を求める方針です。



韓国が「産業廃棄物投棄区域」を設定しているのは島根県竹島周辺の日本の排他的
経済水域内で、海上保安庁が保管している韓国の海図から分かりました。
海上保安庁を視察した議員連盟によりますと、韓国は1978年から竹島周辺に産廃
投棄区域を設けていて、海上保安庁は2000年ごろから把握していたものの、外務省
には伝えていなかったということです。



議員連盟と面会した安倍総理大臣は「即刻、対処する」と応じました。
日本政府は韓国に抗議し、区域の撤廃を求める方針です。.



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151211-00000001-ann-pol



https://www.youtube.com/watch?v=atLVRqwdphQ:movie,w600


他所の家の中で脱糞をするようなバカチョンども。
そもそも海保も何故、外務省に黙っていたのか・・・。
40年近くも日本の排他的経済水域産廃を不法投棄
してたのかよ。
日本政府は断固とした態度で、南トンスルランドに
抗議及び撤回を求めるべきですね。
経済制裁も辞さない姿勢が必要ですな。