あんなの喰い物じゃねぇよwww

競馬


世界の美食旅行地10選、大半をアジアが占めるも韓国は圏外
韓国ネット
「韓国は料理でも最後進国」「50選に広げても入れるかどうか…」



2015年6月22日、韓国・ヘラルド経済によると、米CNNがインターネットで「世界の美食旅行地」を調査
したところ、1位の台湾をはじめ、上位10カ国のうち8カ国をアジアの国々が占めた。



CNNはこのほど、フェイスブックを通して公開アンケート方式で調査を行った。
この結果、トップ10はギリシャ、イタリアを除きすべてアジアの国々が独占した。
1位は8242票を獲得した台湾。2位以下はフィリピン(1528票)、イタリア(810票)、タイ(470票)で、
日本はタイと僅差の443票で5位に入った。CNNは「日本人は料理に関しても精密だ」とし、「京都料理を
はじめ、主な都市ごとに固有の代表的な料理が発達している」と紹介している。




6位以下はマレーシア、香港、インド、ギリシャベトナムが入った。
アジア地域で10位圏内に入らなかったのは韓国、シンガポールインドネシアなど。
ヘラルド経済はこの結果について「『Kフード』の道のりは遠い。韓国料理の世界化の風は、米国では
微風に過ぎない」と報じた。



これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。



「当然だと思う。韓国料理は辛いし味付けが濃い上に、スープ状にする物が多いから、
 素材本来の味が失われる。全国がそんなふうに一元化されていて、
 各地方固有の料理文化もほとんど感じられない」
「韓国料理は辛いししょっぱい。韓国はアジアの英国だ」
「一つの器にみんなのスプーン…これだけで外国人は駄目だろう」
「10選を50選に広げても、韓国は入れるかどうかだね」
「辛くて発酵臭がある韓国料理は独自性はあるかもしれないけど、世界の人の口に合う
 には難しい。問題は韓国料理がだんだん辛くなっているということ。
 どこの店がより辛いか競争しているみたいだ。国内の状況がこんなだから、韓国料理
 の世界化なんて幻想だ」
「世界の人の口に合わないという現実を認めるべきだ。栄養学者たちも、韓国料理は塩分
 が多く炭水化物の比率も高いから体に良くないと言っている。現実を直視して認める
 ことから発展が始まる」
「韓国が料理一つ取っても最後進国だというのは間違いない」
「料理の味だけかな?質や多様性の面でも遅れてると思う。韓国料理の世界化なんて
 実現不可能だから、別の所に投資しよう」


→ http://www.recordchina.co.jp/a112258.html



喰い物というよりグロ画像だよねwww
こんなものばっかり喰ってるから、気が狂うんだよ。
K-フード? 初めて見たよ、そんな俗語www
これ以上、見た目はグロで味は不味い食べ物はない!
ことを示しているのかねwww