その通り!チョンとは関わるな!

競馬


日本に必要な法案 1位に「韓国人の入国滞在禁止法」


民主党自民党の党首選が終わり、新党首による初の論戦の場となる臨時国会の召集日が
いつになるのか注目が集まっており、その臨時国会で、野田首相赤字国債発行に不可欠
な特例公債法案の成立を目指しているという。



一方、ネットでも様々な法案が議論されており、投票サイト『センタク』では「日本に
必要な法案」の投票が行われている。



同サイトで行われている「日本に必要な法案」の投票は2012年08月12日から2012年11月09日
まで行われているものであり、2012年10月4日17時21分現在の総投票数は636票。



現在、「韓国人と朝鮮人の日本入国滞在禁止法」が27.4%(174票)で1位となっており、
2位の「暴力団親族政治活動禁止法」(16.2%)を10ポイント以上引き離す結果に。
3位以下には「生活保護の不正受給防止法」(13.2%)、「スパイ防止法を内包した軍事法」
(12.1%)、「民営賭博(パチンコ)禁止法」(8.5%)が続いている。



少数意見としては、「表現規制を禁止する法律」(0.9%)、「公共放送(NHK)廃止法」(0.3%)、
「日本全国民にID番号制度」(0.3%)、「バラエティ番組規制法」(0.2%)などにも投票が
寄せられている。



また1位の「韓国人と朝鮮人の日本入国滞在禁止法」に投票した人たちからは「あいつらと関
わると不幸になるだけ」「沢山あるが先ずはコレ」などのコメントが寄せられている。


アメーバニュース 2012年10月04日16時24分

http://yukan-news.ameba.jp/20121004-252/



実に健全な法律ですな wwwww