こういう人こそ・・・

競馬


反韓」候補が落選、
韓国に安堵広がるも…7万票獲得には警戒



韓国メディアは22日、維新政党・新風代表の鈴木信行氏が参院選で落選したことを受け、
「極右派の鈴木信行が落選」などと相次いで報じた。



鈴木氏は2012年、「竹島は日本固有の領土」と書かれた杭を、ソウルの在韓日本大使館
慰安婦像に縛り付けたり、金沢市尹奉吉の碑に立てたりした。
鈴木氏の行為は韓国で大問題となり、韓国政府は同年7月に入国禁止措置を決定した。

 


鈴木氏は今回の参院選で、政策に「非核三原則撤廃」や「反日教育の是正」を掲げ、ポスター
にも「移民受け入れ反対」、「日韓国交断絶」、「核武装の実現」などのフレーズを入れた。

 


定数5に20人の候補が出馬した東京選挙区で、鈴木氏は開票直後に落選が判明。
韓国のネット上には、「落選おめでとう」、「よかった」などとよろこんだり安堵する声が
集まった。

 


しかし、鈴木氏は落選したものの、22日午前3時30分(開票率96%)の時点で7万4058票を獲得し、
得票率は全体の1.4%を占め、20人中10位にランクインした。
韓国メディアは、「中位圏に入るだけの票が集まった」とし、日本国内に広がる“右傾化”の
雰囲気や、反韓感情の高まりと無縁ではないとの見方を伝えた。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000024-scn-kr


[,w400]


あんたこそ国会で活躍して欲しかったよ!
まだ若い!次があるさ!
7万4千票は決して無駄ではありません!