動物ポルノ?

競馬

犬とセックス「動物ポルノ」で女逮捕



英国・北アイルランド西部のストラバンで、
10代後半の女が先週、動物ポルノを撮影したとして逮捕されていたことが分かった。



14日付の地元紙「ベルファストテレグラフ」電子版によると、
地元警察が今月6日と10日に女の自宅を家宅捜索。
女の携帯電話から、女性と犬が性行為をする様子を撮影した動画を見つけた。
女を逮捕したが、現在は釈放している。
疑われた犯罪名は発表されていない。



警察は事件の詳細を明かしていないが、ストラバンではこの話題で持ちきり。
女の家族は激怒し、ショックを受けている。
今回の家宅捜索で、携帯電話の中に保存されたピストルの画像も発見されたという。



→ http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20131015-1204640.html


https://www.youtube.com/watch?v=U9-ESqLrC04:movie,w600


責任割合は 少女1:9犬 だと思うんですけど。
牡犬は丁度、発情期だったのかな。
犬も少女の足の付け根を狙うなど、この動きは
本能的なものでしょう。
警察沙汰とは思えませんけどねぇ。