2012-11-12から1日間の記事一覧

ヤクザが書いてバカが読み?

朝日新聞と読売新聞の記者が関係した 信じられないほど酷いスキャンダル 朝日新聞と読売新聞の運動部記者が別の記者を「恐喝」していたと、週刊新潮が報じた。 読売新聞は「恐喝」は否定しているものの、「怪我の程度を偽って不当に治療費を支払わせた」 こ…

「兄弟船」を刑務所で百回聴け!

東大阪で給料の前借りを断られた兄が弟を轢殺。 兄は弟の会社の従業員(鳶職)。

何も言い返せない真実

日本の女子教育、美的感覚へのテロ行為―野田の真紀子任命責任 一方に、櫻井よしこ氏のように、日本女性の凛とした美しさを磨き上げた人がいる。 他方に、田中真紀子のような、表情、言葉づかい、動作、すべてがいぎたなく、 およそ日本女性とは思いたくない…

アノ時に頭を食べられる

カマキリ夫人ではありませんが、交尾を終えたオスを 食べてしまうのが、カマキリのメス。 しかし、交尾中にオスの頭を食べるなよな。 終われば、足蹴にしてオスを地面に叩き落とします。 何なんでしょうか、このメスとオスは。

救いようのない物語

『振り子』に続く鉄拳パラパラマンガの新作です。 『弱い虫』救いようのない物語です。 これでは、何か他人には勧められないですねぇ。

今度は人間が爆発

【国際】中国、自爆3件で14人死傷 9日間で、香港団体伝える 香港の人権団体、中国人権民主化運動ニュースセンターは10日、中国で11月に入ってから9日間で3件の自爆 が起き、計2人が死亡し12人が負傷したと伝えた。相次ぐ自爆の背景として同セン…

大統領は逮捕か自殺

【国際】 "初の大統領府捜索も" 韓国大統領府の捜索令状取得、 土地購入疑惑で検察当局…韓国 韓国大統領府の捜索令状取得、土地購入疑惑で検察当局 初の大統領府捜索も 韓国の李明博大統領の私邸用地の不正購入疑惑で、韓国メディアは11日、 特別検察官が…