2014-11-12から1日間の記事一覧

ヨーイ・ドン!?

解散巡り 与党準備加速 野党連携模索 衆議院の解散・総選挙を巡って、与党内では、安倍総理大臣が近く解散に踏み切るという 見方が強まっていて、選挙準備を加速させるのに対し、野党各党も候補者の擁立などを 急ぐ構えで、今後、野党間で候補者調整を模索す…

杞憂だそうです

[,w500] [,w500] マスゴミとシナのプラパガンダには気をつける必要が ありますかね。

ブラック企業の凋落

居酒屋「ワタミ」今年度中に102店舗閉鎖へ 居酒屋チェーンを展開する「ワタミ」が今年度中に102店舗閉鎖することを明らかにしました。

地下鉄工事したら地上の建物が相次いで傾くwww

ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も ソウルにある建物5棟が相次いで傾いていることが確認された。

次世代の党が躍進か!?

次世代が統一選向け政策発表 外国人参政権反対や生活保護の現物支給 次世代の党は11日、来春の統一地方選向けの「地方共通政策」を発表した。 公務員・教職員による違法な政治活動の取り締まり強化や外国人参政権への反対を明記した。 また、生活保護の対…

選挙戦の前兆か

中核派の活動拠点「前進社」を家宅捜索 東京・銀座で行われたデモで、過激派「中核派全学連」の活動家3人が逮捕された事件で、 警視庁公安部は11日朝、中核派の活動拠点を家宅捜索した。

在特会は進歩します

在特会桜井氏が会長退任の意向 サイトで表明、退会も 「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の桜井誠会長は11日、動画サイト 「ニコニコ生放送」で退任する意向を表明した。 16日に予定されている会長選に出馬せず、唯一、立候補している八木康洋副…

友人だって(笑)

習氏「2回目からは友人になる」 首脳会談後の安倍首相との会話で 「初めて会ったときは他人でも、2回目からは友人になる」。 安倍晋三首相は10日、北京で行った中国の習近平国家主席との初めての首脳会談後、 アジア太平洋経済協力会議(APEC)ビジ…

最低でも現有議席は守れ

首相、12月衆院選の意向 消費再増税は1年半延期 安倍晋三首相は、月内に衆院を解散し、12月中に総選挙を断行する意向を固めた。 また平成27年10月の消費税率10%への再引き上げについて1年半後の29年4月に延期する 方針を決めた。複数の政府…