日曜競馬 おまけ

競馬

今年、競馬始めとなる1R。当たり。堅い決着なので全く自慢には
なりませんが、気分は悪くありません。
続く2〜4Rまで堅い配当をすくって、気分は良かったのですが…。
続く5〜10Rまでは、取ったり取られたり…。
金杯を外して、最終レース、堅い決着でしたが取ったので、最初と最後を
取ることになり、まぁ初日にしてはこんなものかな、とウインズを後にしたのでした。

[,w400]
中山1R  馬連3−5  820円  堅い!(笑)




また、申し訳ないことをしでかしました。
有馬記念の1週前には、JRA特製カレンダーが開門時に無料配布
金杯の日にはJRA特製ハンドタオル?(年賀のタオル)を開門時に無料配布します。
たいしたモノではないのですが、JRAからタダで貰えるものなら
幾らでも貰う悪癖があります。
本来なら1人1枚なのですが、配布場所となったウインズの門の付近は
人でごったかえしてまして、そのドサクサに乗じて、貰えるだけ貰った
結果、14枚のハンドタオルを持ち帰りました。毎年、これくらいかな。
ウインズ銀座でハンドタオルを貰い損ねた方々には、申し訳ないことを
しました…、と思う反面、こういうものは開門時にいなきゃダメなんだよ
と毒ずいてしまうのでした。


ターフィーとキティちゃん