反韓感情はバ韓国のせいなのだが…

競馬


戦後日本の歩み評価を=対韓感情悪化
静める努力必要−元駐日大使



韓国の申珏秀元駐日大使は23日、ソウルで講演し、
対日関係に関し「歴史に関連した過去の合意を尊重せよと求めながらも、
日本の戦後の平和国家の歩みを客観的に評価する必要がある」と述べ、
戦後日本のプラスの面を認めるべきだとの考えを示した。



また、「韓国人の対日感情より、日本人の対韓感情の方がはるかに悪化した」と指摘。
「日本の反韓感情をどう静めるかに気を配るべきだ。国民感情の悪化は長引く」と強調した。




申氏は「今回の日韓関係の危機は、過去最大、最長だ。過去、関係悪化の理由の
大部分は歴史問題で、日本に責任があったが、今回は複合的で、韓国にも一定の
責任がある」と指摘。「朴槿恵政権が、日本と意思疎通を図らなかったため、
韓国が中国に傾斜したとの誤解が拡大した」と語った。(2014/09/23-14:46)



申珏秀元駐日大使


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014092300241


反韓感情の根源は自分たちバ韓国人にあると、まだ
気付かないのでしょうか?
戦後、戦前と、日本はバ韓国から恨まれることなど
何もありません。 近代国家にしてやったなどの恩は
幾らでもありますけどね。
しかし、日韓基本条約を締結したのは、今となっては
慧眼でした。
それがなければ何でもデッチあげて、謝罪!賠償!と
日本はたかられ続けていたでしょう。
いずれにしても、バ韓国と付き合うのは止めましょうね。