2019-07-23から1日間の記事一覧

韓国のダダを許す外交はダメ

韓国国会議長、日米の議会議長に親書 「日本の輸出規制に懸念表明」 韓日議員連盟を中心にした訪日団も31日に日本を訪問 韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は23日、米国のペロシ下院議長 (民主党)と日本の大島理森衆院議長にそれぞれ親書を送り、…

本日の万馬券

マズマズの配当ですね。 殊勲は7番人気で2着に持ってきた拜原騎手と 8番人気で3着に持ってきた岡部誠騎手。 特に岡部騎手は、2コーナーではブービーの位置で、向こう正面 からゴールまで追い通しでしたもんね。流石は3千勝騎手ですね。

不正を防ぐ手段は?

投票者より21票多い… 選管「どうしようもない」兵庫 参院選兵庫選挙区で尼崎市内で集計された票数が、投票した人数より 21票多い不可解な結果になった。市選挙管理委員会は「説明がつか ないが、どうしようもない」と、22日未明にこの開票結果を確定さ…

ロシアが正しい?

ロシア外務省、韓国への領空侵犯を否定 ロシア政府は23日、同国軍機が韓国領空を侵犯したとする韓国軍合同参謀 本部の発表について、国際空域で予定通りの演習を実施していたと反論した。 ロシア外務省は「ロシア空軍のTu95戦略爆撃機2機は日本海(Sea of Ja…