相手にしなくてもいいよ

競馬


韓国外務省、歴史問題担当課の新設を検討



11日付の韓国紙、中央日報は、韓国外務省が日本との歴史問題を専門的に担当する「日本課」の
新設を検討していると報じた。



韓国外務省では現在、「東北アジア1課」が歴史問題を除く経済や安全保障などの一般的な対日外交
の懸案を担当しているが、歴史問題を担当する日本課と切り分ける構想という。

 

日本課は東北アジア1課が所属する東北アジア局ではなく、趙太庸外務第1次官の直属に置かれ、
歴史資料の分析などを専門的に行う見通し。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/140811/kor14081123240006-n1.htm



従軍慰安婦朝日新聞の捏造


“歴史資料の分析などを専門的に行う” 笑わせてくれます。
歴史問題などありません。
あるとすれば、バ韓国のデッチ上げた“歴史”を日本に認め
させることですかな。
従軍慰安婦の「強制連行」も「性奴隷」も捏造にすぎなかった
ワケですから、バ韓国としては日本に突き付ける切り札を
失いましたからね。 だもんで急遽、日本から賠償・謝罪を
勝ち取る別の“歴史”を捏造しなければならないところですか。
反日の材料を探し出さなくてはいけないようですね。
いずれにしても、日本は相手にしなければよろしい。
或いは、ベトナムをけしかけてライタイハン戦争犯罪を糾弾
するのも一興ですね。