糞チョンに頭を垂れる安倍首相

競馬

[,w700]

→ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140314/k10015974101000.html



安倍総理大臣はいわゆる従軍慰安婦の問題を巡り政府の謝罪と反省を示した
平成5年の河野官房長官談話について「筆舌に尽くしがたい、つらい思いを
された方々のことを思うと非常に心が痛む。そうした思いは私も歴代総理大臣
と変わりはない。安倍内閣河野談話を見直すことは考えていない」と述べました。


裏切り者という言葉しか浮かびませんね。
安倍首相は本当に従軍慰安婦の存在を信じて
いるのでしょうか、それともただのポーズ
なのでしょうか。
いずれにしても、安倍首相は河野談話を見直す
ことはしないそうですから、チョンが日本人の
顔に塗った泥を拭うことを拒否したワケです。
チョンが世界に向けて宣伝するように、日本人は
従軍慰安婦を仕立てて筆舌し難い行為をした野蛮人
という評価を、そのままにする気なのか?
何故、検証しようとしない?
米国の圧力か?
我々はただ、真相を知りたいだけだ。
官房長官と石原元官房副長官頼りですか・・・。




ただ、菅義偉官房長官河野談話の作成過程で
韓国政府と擦り合わせをしたかどうかについて、
「談話作成過程の実態を把握することが必要だ。
しかるべき形で明らかにすべきだ」と指摘。
検証作業を行って調査結果を公表する方針には
変わりがないことを示した。
 


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000037-jij-pol