報道しろよマスゴミ!

競馬

ケイダッシュ谷口元一の依頼で執行官が吉松育美さんの自宅に
入って中を調べていたことが判明!!!
弁護士「法的に家に執行官が入るなどあり得ない」


[,w600]



以下抜粋
先日、私の弁護士の調査で信じがたい事実が出てきました…



今年の10月18日朝方、谷口氏側の依頼で私の自宅に執行官が入り、
自宅の中を調べたそうです。



9月に谷口氏から家族に電話があった際 「不動産執行のために私の家に、
執行官と鍵屋さんを連れて無理矢理鍵を開けて中にはいることになる。」
と言っていたことを思い出しました。



しかし、テイラー氏との問題を理由にあげても不動産執行は法的にも不可能であることを
知った彼は、次に動産執行という手を使って執行官に嘘を付き私の自宅を調べたのです。



なぜならば、私の家は当たり前ですが「私の名義」であり、他の誰のものでもありません。
住所登録も私が世帯主で登録されています。同居人などいません。



なので、テイラー氏の問題を理由にしても、私に対して不動産執行はできないのです。



弁護士には「法的に私の家に執行官が入るなど、あり得ない」と言われていたので、
ただの脅かしかと思っていました… しかし、本当にやるんですね。彼は。。。


http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11734264707.html



たかが芸能プロ相手に何をそんなに黙殺する必要がある?
もうお前らが“人権の侵害”などとほざいても、誰も相手に
しないだろう。


56:名無しさん@13周年:2013/12/23(月) 19:39:22.98 id:whF+jao30
【ミスインターナショナル脅迫事件について報道したメディア】
佐賀新聞 報道した
北海道新聞 報道した
共同通信 報道した
週刊文春 報道した
日刊ゲンダイ 報道した
東京MX 苫米地が軽く触れた
スポニチ 一応報道したが消した



【ミスインターナショナル脅迫事件について発言した著名人】
はっきりと批判した著名人
茂木健一郎
・堀義人 実業家 ニッポン未来会議(BS-TBS メインキャスター)
苫米地英人
春川正明  ←NEW



一応触れた、反応した著名人
・安倍アッキー
堀潤(元NHK



黙ってる著名人
・その他大勢



【ミスインターナショナルを貶める記事を書いたメディア】
週刊新潮
東スポ



→ http://www.hoshusokuhou.com/