綺麗な人ですね

競馬

(中略)

以下(略)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-00000033-tospoweb-ent


流石に二十日間の拘留でやつれた感じですね。
全盛期は、いまのご尊顔から察するに、随分と綺麗で可愛い
女性だったのでしょう。
私は競馬中継くらいしかテレビを見ませんので、「吉澤ひとみ
なる人物を、この件で初めて知ったくらいです。
被害者の1人(♀)は、芸能人に轢かれた!しかも軽傷!示談金!
云々をSNSで流して炎上したんでしょ。
でもまぁ、飲酒運転+速度超過+ひき逃げ=実刑懲役1年に
なるか、お弁当(執行猶予)が付くか、弁護士の腕の見せ所。
ここで執行猶予を勝ち取れば、この弁護士には依頼が殺到
しそうな予感。
心情的には、執行猶予でもいいような気がしますけどね
十分に反省しているようですから。 甘いですか?