マスゴミの踏み絵

競馬


関東連合谷口元一による吉松育美さん恐喝事件、
世界中のメディアで大々的に報じられる!!!  
⇒ なのに、日本のマスゴミは一斉に報道規制・完全に黙殺…
産経新聞ですらもダンマリ 在日芸能界ヤバすぎだろ… 
2ch「マジで海外では結構大きなニュースになってるよ」
「なんで日本のカスゴミは総無視状態なの?」
「ここまで酷い事になってたとは」
「朝日も産経もみんな同じ穴のムジナなんだよ」


[,w600]



362 :名無しさん@13周年:2013/12/17(火) 19:47:21.09 id:NSQs52TQ0
これは日本の芸能界の歴史に一石を投じる
重要なシーンになっている。
本当のタレントや実力のある役者や美人が
評価される芸能界に近づけるかもしれない。


ケ●ダッシュの会長と谷●がアナウンサーの川田さんを恐喝して情婦にする

心神喪失した川田が告発準備

邪魔だから殺すことに

自殺扱い

マスコミに箝口令、証拠隠滅。警察もマスコミもいいなりに。

ミスインターナショナルに選ばれた吉松さんがまた情婦にされかかる。
両親が脅されたり、撮影中に乗り込まれたり、
自宅の周りをやくざ風の男がカメラを持ってうろついたり、
ミスインターナショナルの協賛企業に圧力をかけて、
吉松さんをミス関連行事に出させないように工作をしたりする。

告発。刑事&民事で提訴済み。証拠も記録済みらしい。

日本のマスコミをよんだが全然こないので、
今度は外人記者クラブに連絡をして会見を開く。
日本のマスコミが全然とりあってくれないので、
ネットでもっと広めて欲しいと言っている。

日本人初の現役ミス世界一がこのようなことを言ってるのは
ワイドショーの絶好のネタのはずなのに、
日本のマスコミは無視という不自然さをいぜんとして発揮中w
ネットと海外各国で、
ミスインターナショナルが芸能事務所のボスから
脅迫を受けていると記事になり始める←いまここ


→ http://www.news-us.jp/