帰ってくるなよ

競馬


安倍外交に失望』民主党の海江田牧場長
などが独自の対中外交を展開



G20サミット、APEC首脳会議、ASEAN関連首脳会議などの国際会議が閉幕した。
習近平主席との立ち話形式での対話や握手、朴槿惠大統領との挨拶などは実現したとは
いえ、安倍晋三首相の望む日中、日韓の首脳会談は実現していない。



安倍外交に失望が広がる中、自民党以外の政党が独自に中韓との対話を目指す動きが
広がっている。中国通で知られる民主党海江田万里党首は11月の訪中を計画している。
得意の漢詩を披露することも検討しているという。



10月中旬には社民党村山富市元首相が自著の中国語版出版記念イベントに出席する。
河野洋平衆議院議長は大連のシンポジウムに参加。



鳩山由紀夫元首相は10月30日、北京を訪問。清華大学名誉学位授与式に参加する予定だ。



これまでにも公明党山口那津男代表が訪中し、独自の外交の展開に意欲を見せたほか、
前原誠司民主党代表も9月下旬に訪中している。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000020-rcdc-cn


[,w400]


何なんでしょうか、昔からいる媚中連中は。
ひたすらシナを褒め、自国を非難する売国奴
日韓、日中首脳会談が行われないのはチョンと
シナのせいですがな。
チョンは存在もしない従軍慰安婦だの歴史認識
ど〜たらこ〜たら、と繰り返す火病中だし
チャンコロは日本領土である尖閣諸島の領有権を
棚上げしろと、とても呑める条件ではありません。
つ〜か、そんなことしたら本当に国を売りかねません。
それをしようとするのが二大売国政党民主党公明党
お前ら、日本に帰ってこなくていいよ。
あとな、安倍政権の脚を引っ張ることは絶対にするなよ!
安倍政権の脚を引っ張ることは、国家・国民の顔に泥を
塗ることになりかねません。