まともな国であったことって?

競馬


中国はなぜこんなひどい国になってしまったのか?



中国はなぜこんなひどい国になってしまったのか?

私は以前は中国は比較的好きでした。
孔子孟子生み出した国で礼儀と人徳のある国だと思いました。



しかし、ニュースや中国に関連する本を読むたびにショックを受けました。



例えばダム建設のために農民の土地をわずかなお金を与え暴力的に追い出したり、
犯罪犯しても公安は賄賂を貰い見逃すなどしたり少数民族も大虐殺してます。
チベット族など。
毛沢東はイギリスを追い越すなどと言い大躍進政策で数千万も殺してる。
経済には中国は外資に頼ってる状況でさらに企業独自の技術や独創性がないので
パクリ商品が多い。



孔子孟子生み出した国がなんでこんな国になってしまったのですか?




中華人民共和国を建国して以来、
ずっと「百鬼夜行の国」でしたよ。



支那の歴代王朝と中国は別物です。漢民族は、支那5000年史のうち、2500年
以上も被支配者でした。まさに、奴隷民族です。
ちなみに、孔子劉邦劉備も人肉を食べていたらしい記録が残っています。



漢民族は人に非ず。



漢民族支那餓鬼(食人鬼)



これ、世界の常識です。




★中国人の語録
1 毛 沢東(マオ ツォートン)
・我が国は3億人の人民、つまり全人口の半分を失うことも辞さない。人口の半分を失っても
 中国にとって大きな損失とはならない。人間なら、いくらでも生産できるのだから。
( 資本主義陣営に対する総力戦を鼓舞する講演を行った)
・私を含め、中国人は世界一戦争好きな民族だ。



2 蒋 介石
・南京には大虐殺などありはしない。何応欽将軍も軍事報告の中で、ちゃんとそのことを記録
 しているはずです。私も当時 大虐殺などという報告を耳にしたことはない。
 松井閣下は冤罪で処刑されたのです。



魯迅
・中国人は人を人と見ない。
・中国人は奴隷になりたがる。
・私は中国人を見るとき、その人の考えや行動を、人間として最低なものとして考える。
 そうすれば、まず間違えない。



林語堂
中華民族は根本的には「敗類」だ。




5 石 平 ← 帰化日本人
・「中国人は多すぎる。自分以外の人間は死ねばいい。」と思っているところがある。
 中国人には、人が死ぬのを楽しむところがある。



→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1332238403


幼い頃に両親を失くし、身を寄せていた親戚の
オヤジからは凌辱され、家から追い出され
街中で娼婦となっていた少女を問答無用で銃殺!
これぞシナ人の本性である残虐さ。


[,w400]


[,w400]


[,w400]