バ姦国 沈没

競馬


7月3日の日韓通貨スワップ終了で韓国経済は
完全崩壊の噂が拡散、マスコミは一切報道せず



韓国の有力各紙では韓国経済の先行きが暗いという報道が相次いでいる。



5月22日:中央日報『韓国経済“赤信号”…500大企業の実績が急速悪化 』
5月23日:朝鮮日報『韓国経済:「アジア通貨危機よりも深刻」70%』
5月24日:中央日報『【コラム】円安よりも韓国経済をさらに苦しめる問題は…』
5月27日:中央日報『【社説】韓国経済を襲う世界経済の不安定性』



韓国の大企業500社の業績の悪化が報じられている。そして、韓国経済の状況は、
韓国がIMF管理となった「アジア通貨危機」のときよりも深刻であると考えている韓国人が
70%になるという。



外資は韓国から引上げ、経済成長率では日本に抜かれ、アジア諸国でも最低水準になっている。
韓国経済の問題は「円安」だけではないという主張も目立ち始めている。



そして、ネットでは2013年7月に韓国経済が崩壊するのではないかという情報が拡散している。



日本と韓国は現在引出限度額は30億ドルの通貨スワップ協定を締結中である。
この期限が切れるのが2013年7月3日となっている。



既に300億ドルの増額分については2012年10月31日に終了している。
2013年7月3日には日韓通貨スワップは完全に終了となるわけだ。



この情報により韓国経済は崩壊するのではないかという噂が拡散しているのである。



また、マスコミでは7月3日に日韓通貨スワップが終了するという報道は一切なされていない。
日本国内では竹島問題、歴史認識問題で反韓感情が高まっている。



現状で、日韓スワップ終了の報道を行うのはマイナスであると考えているのかもしれない。
日韓スワップ継続のためには――。



韓国経済が完全に崩壊してしまうと、日本にとってもマイナス面は大きい。



韓国と取引している企業は大きなダメージを受けることになる。
また、IMF管理下になれば、「日本のせいだ」と連呼するのであろう。
それも非常にウザったい話である。



日韓スワップを締結するかどうか、今後の動向は不明である。
韓国に対し強硬な姿勢を見せている自民党政権がどのように動くのか注目であろう。



ただ、日本にとって一番いい韓国経済の状態は「生かさず殺さず」で
「鵜飼いの鵜」として貢ぎ続けてくれる状況を維持することではないだろうか。



→ http://www.otonano-kaisha.com/news_5XcxYq5EQ.html


[,w400]


チョン半島が地底に沈んでも、日本には何の痛みもありません。
早いところ、地底深く、海底深く、沈んで欲しいものです。



4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/03(月) 14:06:32.78 ID:cP/z/2js
絶対に延長はするな、参院選の目安にする




7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/03(月) 14:07:44.43 id:h0RSyIYd
>>4
日本企業が円での決済を停止している現状、
延期しても何の意味もない現実w




35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/03(月) 14:12:26.16 id:h0RSyIYd
>>6
流通販売決済構造的・システム的に韓国は破綻はしないよ。

なにせ先銭決済だから。
決済が滞れば購入できないだけだから。

韓国にアメリカドルが無くなれば石油も小麦も部品買えないだけだから。
国内はウォン流通なので対外取引決済が出来なくても何ら問題はない。

破綻はしないが電気もガスも水道もない時代に戻るだけ。
自国で収穫できる農作物分だけ国民を養えるだけ。

ただそれだけのこと。
なにも問題はない。



→ http://www.hoshusokuhou.com/