バ姦国人の本性です

競馬


一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」
というスタンスでくる。



しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、
そうでもない。
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、
さらに怒ってくるほどだ。



日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことは
みっともないと感じる。だが韓国人は汗をかかないで
タダで助けてもらえればそれは自分に力があるからだと考える。



これは政治も同じで、韓国を助ければ「助けるほどの価値が
こちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。



だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。
謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、
「では、その気持ちを金で表せ」といってくる。
そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。



呉善花拓殖大学教授)


[,w400]


少ない文書ながらも、バ姦国人の特性を良く表現していますね。
二千年に及ぶシナの辺境にある最下層の属国としての歴史が
ここまで性格を歪めた一因でしょう。
姦国人の性格をもっと日本中に広めるべきですね。