今日の中穴馬券

競馬

東京5レース 3歳未勝利戦 芝千六米
馬連 7−15 で 8940円 これは美味しかったです。
◎シーユーアラウンドは、前走から考えて直線の長い府中向きと判断。
前走は着順は7着なれど僅差の0.2。
ラジオ日本の解説者の長谷川仁志氏と本命馬とその理由が同じだったので
「◎にしたのは、間違ってはいないな…」
しかし長谷川氏は競馬評論家の悲しさかプロ根性か、2着のトミケングレンサを
切って目数を絞ってしまいました。
しかし私は評論家でも何でもないので目数を絞ることはありません。
結果、この判断が正しかったわけです。
これぐらいの配当を頂くと、後のレースは好きな、自信のあるレースしか
賭けませんね。余裕です。 いつもこうありたいのですが・・・。


[,w400]