狂宴 プリンセスプリンセス(笑)

競馬


本日、昨年再結成したプリンセスプリンセスのライブDVD&CDの発売日。
それも、昨年の11月23日(祝)に観に行った公演のライブDVD&CDです。

参照 → http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20121123
参照 → http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20121224


当然、力が入ります。


今日は午後から虎ノ門に出張。
とはいえ、こちらの捺印を押した契約書を先方に届け、簡単な確認事項を打ち合わせて
はい、おしまい。
帰路、山野楽器銀座本店に行きましたが、CDは完売でDVDだけが数枚置かれていました。
う〜ん、そこまで人気があったのかと、自らの甘さを反省。
山野楽器のような大手は、だいたい前日から売り始めます。
ライブDVD2枚(視聴用+保存用)に、シングルのPVDVDを買う。
千葉に戻って、山野楽器千葉そごう店でもやはりCDは売切れ。ただ、ドキメンタリーの
本があったので購入。
その他のどこもDVDは若干残っていても、CDは完売状態でした。
で、最後の手段でタワーレコード千葉パルコ店に突入。
あったあった、やっと見つけたCD、1枚だけ残ってましたので、当然購入。
プリプリの人気は、ホンモノだったんですね。
あと、どうせなら12月24日の東京ドーム公演もDVD化して欲しいです。
この模様は、WOWOWで完全放送されていますので、DVD化に支障は
何もありません。