もはや憑かれているような・・・

競馬


菅前首相「衝撃で頭をフロントガラスにぶつけた。
頭を5センチぐらい切り、十数針縫った」 
衝突事故の状況を説明



13日午後3時半ごろ、東京都府中市是政5丁目の都道交差点で、菅直人前首相の乗った
選挙カー中央分離帯の鉄柱にぶつかり、菅氏と選挙スタッフら計3人が病院に運ばれた。
警視庁府中署によると、いずれも軽傷。菅氏は前頭部をけがし、同日夜、報道陣に
「5センチぐらい切り、十数針縫った」と説明した。


菅氏は16日投開票の衆院選で、東京18区から民主党公認で立候補している。
13日夕の街頭演説は取りやめたが、治療を受けた後、府中市内で開かれた夜の個人演説会
には出席した。14日以降は予定通り活動するという。

 

選挙カーには5人が乗車。右折した際に高さ約85センチの鉄柱にぶつかり、車の右前部が
大きくへこんでフロントガラスにもひびが入った。菅氏は患部をガーゼで保護したまま演説。
終了後に「助手席にいて、衝撃で頭をフロントガラスにぶつけた」と話した。

 

府中署は自動車運転過失傷害の疑いで、運転していた男性から事情を聴いている。



ソース 報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121213-OHT1T00147.htm



どうせなら包帯グルグル巻きの松葉杖姿で表れて
みんなを失笑させてくれればよかったのにね。