世界の嫌われ者 バ韓国

競馬

「タイ人の韓国入国は禁止されるべきだ」 
韓国人が名指しで非難される例が東南アジアで頻発


一連の竹島問題などをめぐって日本人の「嫌韓感情」に火がついている。
しかし、嫌韓は日本だけではなくアジア各地にも広がっている。
タイとインドネシアでの例をジャーナリストの山村明義氏が紹介する。



タイでの韓国の評判は芳しくない。タイ駐在員の一人はこう語る。
親日国・タイでは、2002年に“韓国には絶対に行くな”という批判がテレビで放送されました。
タイのテレビ局報道部の女性幹部が韓国へ家族旅行した際に、仁川空港で入国を拒否され侮辱された、
という内容でしたが、タイ国内でも、韓国人は女性を含めて、自分より弱者を虐げる傾向があります。
いまでも一部の韓国人の驕った態度や、すぐに暴力を振るう粗暴さは評判が良くありません」

 

さらに遠洋漁業の乗組員が多いインドネシアに関して、最近ニュージーランド政府が発表した調査
報告書がある。韓国の遠洋漁業船の中で、韓国人がインドネシア人漁民を低賃金で働かせ、暴力で
虐待していた、という内容のレポートだ。



「本調査団に提起された抗議は、ある一つの国に対するものである」と韓国を名指しで書いていた。
インドネシア人の漁船乗組員の多くが、韓国人のことを嫌っているのは確か」(船舶会社社員)という。



※SAPIO2012年10月3・10日号
ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20121001_145603.html




31:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/01(月) 09:11:58.04 ID:2QFlT8OO

戦争中の朝鮮兵・朝鮮軍属の横暴は中国でも有名だった
武器を持たない弱い市民には徹底して暴虐の限りを尽くした



228:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/01(月) 13:07:02.22 id:tCPggtKC

>>31
だから棒しか持たせなかったんだよね。



36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/01(月) 09:15:39.75 id:IC1YVj4B

儒教においては「対等な関係」って発想が乏しいんだよな。
2人いたら、どっちかが上で、もう一方が下みたいに考える。
儒教は日本にも入ってきたけど、当たりさわりのない部分しか
定着しなかったから、このあたりの事がよく判っていない。



87:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/01(月) 09:42:17.66 id:Qi8pckAc

>>36
諸悪の根源だわな>儒教
といっても朝鮮人の勝手な考えにゆがめられた朝鮮儒教モドキなんだが
いったん上位者になったら下位者は何があっても徹底的に服従だから
何が何でも上位に立たねばならないという強迫観念
表立っての下克上や「師を超える事こそ恩返し」など
あり得ない考え故に陰湿な足の引っ張り合い
上位者こそが身を律して下位者や社会に対して広く責任を負うという
肝心要の思想が欠落してるから恥知らずな振る舞いを平気でやる



110:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/01(月) 09:57:43.37 id:YshsT927

>>36
儒教なんて「道徳」を持ってる連中じゃないだろw
単純に韓国人のほとんどは李氏朝鮮時代の奴隷の末裔だから、
力の上下関係でしか人間関係を理解できないんだよ
儒教は弱い者いじめを正当化する隠れ蓑に使ってるだけだな
日本は世界で唯一と言っていいかも知れないけど、幸いにして
奴隷階級なんてものが存在しなかったから、譲ると際限なく
つけ上がる韓国人のような連中には反吐が出る



119:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/01(月) 10:10:55.84 id:NDU4Ih2d

>>36
そもそも儒教ってのは上下関係を規定するための学問だからな、正しい上下関係と礼節を
守れば世間はうまく回るってのが基本思想だが
半島の腐れ儒教は、上下関係に従えば何をしても許されるって言う、
儒教のダメなところだけを集めて煮詰めた思想だから