低能キチガイ猿が焦ってます

競馬


日本海表記で韓国危機感 
「東海」併記主張、通らない可能性



韓国紙、朝鮮日報は10日、韓国が「日本海」の呼称を「東海」と併記するよう国際社会に
求めている問題で、同国外交通商省が23日からモナコで始まる国際水路機関(IHO)
総会で韓国の主張が通らない可能性があると危機感を募らせ、特別態勢を敷いていると報じた。

 
IHO加盟国に韓国への支持を求める働き掛けを強めているもようだ。
 

IHOは世界の海の名称などについて指針の改定版の作成を計画中で、韓国はこれに東海を
併記するよう求めている。韓国は、今回の総会で改定版の内容が確定する可能性があるが、
併記に賛成する国が足りず、日本海の単独呼称が確定しかねないと考えているという。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120410/kor12041011320006-n1.htm


[,w500]
これがワールドスタンダード



正真正銘の低能キチガイ猿のやることは、やはりキチガイじみてます。
何が東海だよ、何が韓国海だよ、日本に併合されるまで土人だった部族のクセに。
文化しかり、伝統芸能しかり、歴史的有形無形物しかり、他人のものなら
何でも自分のモノ、自分のウリジナル(韓国起源)にしようとするその乞食根性は
一度、叩き治す必要があるようですね。
そう、嘗糞半島には文化・文化財と呼べるようなものはありません。
チョンのウリジナルは『試し腹』『嘗糞』『病身舞』だけでございます。




日本海」呼称で自民・新藤氏が書簡


自民党新藤義孝衆院議員は19日、党本部で記者会見し、韓国政府が「日本海」の呼称に
「東海」を併記するよう求めている問題で、韓国が主張する「東海」の根拠は誤りだとする
書簡を国際水路機関(IHO)加盟国に送ったことを明らかにした。
書簡は、高句麗の建国を記述した『三国史記』にある「東海」については渤海のことだとする内容。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120419/stt12041922580013-n1.htm