出版社は幾ら貰ったんだ!?

競馬

女性ファッション雑誌「MORE」3月号の特集が「おかしい」とネット掲示板で話題になっている。
今号では普段着のコーディネートを紹介する特集を組んでいる同誌。
だが、その記事について、ネット掲示板では「韓国の話題を無理やりねじ込んでいるのではないか」
という疑問の声が多数上がっているのだ。


「お天気もいいし、朝鮮人参エキスも飲んで、元気いっぱいにデート♪」
「親友、アズサと新大久保のマッコリバーへ」
「飲みすぎた翌日は、韓国のりが朝ごはん。あ〜んまいっ♪」


上記は、実際に誌面を飾った文言だが、「朝鮮人参エキスが彼女の部屋にあったら、彼氏ドン引きするだろ」
「マッコリバーなんて見たことないけど」など、違和感を感じたユーザーが多かった模様。


中でも、特集内で何度も繰り返される「不自然な韓国推し」に「気持ち悪い。ちょっと鳥肌立った」
「これは会社ぐるみなのか?」「俺の知らないところで日本に何か起きてるのか」など、同誌の唐突な
“韓国推し”を気味悪がる声が相次いだ。


他には「韓流ゴリ押し」にはとにかくうるさいネット住民に対し、「今度は出版社にデモに行くつもりか?」など、
行き過ぎた韓国批判を諌める声や「表紙には韓国の“か”の字もないのに、中身が韓国推しだから表紙を見て買った
読者はさぞガッカリしただろうな」といった読者の心情を案ずる声など、様々な意見が書き込まれた。


http://news.livedoor.com/article/detail/6295012/


韓国ブランド委員会から幾ら?広告料”を貰ったんだ?
それにしても余りに不自然でズレたページで、
キモイ、キモ過ぎる!


[,w300]


[,w300]


[,w300]


追 記

皆さん、荒らしちゃダメですよ wwwww


→ http://www.amazon.co.jp/dp/B006WAK48A/



偶然ではなく確信犯である編集部のネタバレ編


→ http://www.s-woman.net/more/more_desk_diary_cms/detail_1000012151.html


集英社天誅を!