2012-02-21から1日間の記事一覧

しかし・・・

さいたま市のアパートで60代の両親と30代の子供が餓死・・・ 地元に住民登録をしていなかったので生活保護の受給は無理・・・ 布団の上で腐敗、死後2か月経過・・・ 家賃滞納、電気・ガス供給停止、残金は数円・・・ 冷蔵庫の中身はカラ・・・ 何か不思…

続く 売国奴法相

小川法相「人権委員会は必要」 外国人への地方参政権付与に賛成 小川敏夫法相は21日午前の衆院予算委員会で、人権侵害の是正を図る人権救済機関 「人権委員会」の新設について「全国で統一的に適切な人権侵害への対応ができるので、 人権委員会を設置する…

出版社は幾ら貰ったんだ!?

女性ファッション雑誌「MORE」3月号の特集が「おかしい」とネット掲示板で話題になっている。 今号では普段着のコーディネートを紹介する特集を組んでいる同誌。 だが、その記事について、ネット掲示板では「韓国の話題を無理やりねじ込んでいるのではないか…

整形低能朝鮮猿など使うな

竹島原因?キムテヒ会見中止! 韓国女優キム・テヒ(31)が21日に都内で出席する予定だったロート製薬基礎化粧品「雪ごこち」の CM記者発表会の中止が20日、発表された。

少年法は必要か!?

母子殺害に死刑 少年法の適用年齢検討を 平成11年に山口県光市で起きた母子殺害事件で殺人や強姦致死罪などに問われた大月孝行被告の 上告審判決で、最高裁は被告の上告を棄却した。事件以来13年ぶりに死刑が確定する。