マルチの帝王 開き直り!(怒)

競馬


マルチ献金、返還せず=「合法ビジネス」と山岡消費者相



山岡賢次消費者担当相が2008年までの4年間にマルチ商法の業者などから献金
受けていた問題で、同相は9日の閣議後記者会見で
「具体的な額は掌握していないが、合法的にビジネスをしている人から受け取った」
と強調し、05〜07年に受領した分について、返還の必要はないとの認識を示した。


一方、08年分に関しては「(献金問題が明らかになった)当時、政治家として誤解を
受けたくないと思いお返しした」と述べた。 


山岡消費者相は以前、マルチ業界団体の議員連盟会長を務めており、05〜08年の
4年間、マルチ商法の業者2社と業界団体から計254万円の献金を受け取っていた。



→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011090900316



マルチの帝王が消費者相だなんて笑わせてくれるよ、野田さんよ。
核マル裏金疑惑が国家公安委員長だもんな、野田さんよ。
それにこいつ、外国人参政権の急先鋒、野田さんよ。
こんな成りすまし朝鮮人を、よりによって最悪のポストに
据えたんじゃねの、野田さんよ。


『野田政権 真っ黒けッケ』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20110908/p1