花王へ抗議デモ!

競馬

[,w500]


[,w500]


東京本社 花王デモ開催概要


◆開催日について
日程 : 9月16日(金)   確定
時間 : 11時集合 スタート11時30分
集合場所 : 中央区坂元町公園(許可取得済)
解散 : 浜町公園
ルート: 後日発表(水天宮は通ります)
雨天決行  荒天中止


◆国旗の使用について
大きい国旗については最小限の2本をこちらで用意するので持参は不要です。
国旗を持参される際は一般参賀のときの小旗くらいのものでお願いします。
大きめの国旗・プラカ(A1以上85*60)持ち込み希望の場合はメールにて応相談


◆参加者の服装について
服装につきまして動きやすい服装、汚れても大丈夫な服装でお願いします。
エプロンについてもご協力できるかたは着けてください。


花王デモでやってはいけないこと
注意事項について
このカテゴリは花王デモに際し、やってはいけないことを書いておきます。
この事項を守れない方は、参加をご遠慮ください。


・反○○国スローガン
 今回のデモは「偏向報道を行うテレビ局へのスポンサー行為について」です。
 特定の国に対し、異議を申し立てるものではありません。


・反民族的なスローガン
 上記に同様です。


・日本国以外の国旗の持ち込み  ※日本の国旗や日の丸は可
 上記に同様です。


・個人名を出すこと
 どんな形にせよ、出された方へ迷惑がかかります。
 個人名を出したスピーチ、プラカードなどは行わないでください。


・大きなもの、長い竿などの持ち込み
 デモ予定コース近くには、将来の日本を担う命を宿した妊婦さんたちがおられる可能性があります。
 万一の事故に備え、大きなものを持ち込むのはご遠慮ください。


◆スタッフ募集
花王デモ準備委員会では、実施に向けてサポートスタッフを募集しています。


副代表(できれば女性の方)
コーラー(できれば女性の方)
警備スタッフ(当日ボランティアは別途募集します)
ニコ生などで当日中継をしてくださる方(当日の申請も可です)
救護担当


<条件>
今後数回の打ち合わせに出席できる方


※当日募集スタッフ※
ニコ生など、当日の申請でも大丈夫ですが、委員会が対応しきれない場合があります。
混乱を防ぐためにも、事前にメールフォームから連絡をお願いします。


◆チラシ配布スタッフについて
・公認チラシ配布の手伝いをしてくれる方
・個人的に製作したものを配布したい方


花王デモ公式サイトメールフォームから応募お願いします



→ http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E8%8A%B1%E7%8E%8B%E3%83%87%E3%83%A2%E8%A9%B3%E7%B4%B0