(馬券師)株屋業

競馬


久しぶり、っても2週間ぶりくらいかな。 職場でのデイトレ www
私の株に対する個人的スタンスはスイング派。
何かと曰くつきの東京電力株ですが、既に仕手株化。
2時頃板を見たところ「今日はストップ高に違いない!」
と勝手に思い込み、というか経験則ですね、試しに1万株で参戦。


結果的には410円で買って、419円で売却。
その間、約44分。
いやぁ〜、仕手株特有の上がったり下がったりの激しいこと!
こっちは心臓がドキドキ&ドキドキ(苦笑)。
これがデイトレの醍醐味、楽しみですね。
私は基本的に、このような仕手株には手を出さない主義ですが、
この時は「今日はストップ高!」と思いましたので参戦。
「売」が、ストップ高価格の420円じゃなくて419円で約定したのは
この時に上司から声を掛けられたからです。勿論、仕事のね。
売り条件を「大引け」にすればよかったのですが・・・。
感想としては、まぁ儲けられて楽しめてヨカッタヨカッタ!
上司の掛け声がなければ、もっとヨカッタか(藁)。


[,w600]