シナ畜4人組

競馬

中国大使館にゴルフ代を立て替えさせた
4人の民主党代議士


山岡賢次  笠浩史  長島昭久  太田和美


中国大使、公使と18ホールを回った後、代議士たちは
24万円によるコンペ代金を相手に払わせた。
尖閣問題の折も折、易々と中国ロビーに侵食される
「アマチュア政治家」の罪!



[,w600]



民主党はダメですな。 完全に特亜に侵食されています。
この下地の延長線として、皇室への数々の無礼があるのでしょう。
ゴルフをやるなとは言いませんが、代金くらい払えよ!
甘ったれるんじゃないよ、この糞ボケどもが!
時期も考えろよ、脇が甘過ぎるぞ!
シナが例え1円であっても、ロハで済ませるとは思いませんな。
たかが24万円、されど24万円。
金額の大小ではなく、それを「シナに払わせた事実」が大事。
これでシナの Agent of influence 4人誕生ですか?
この“借り” が、日本にとって何万倍以上もの金額に相当する
代償を支払う結果になりかねませんからね。