止まらない民主党 国賊政策発言!

競馬

岡崎国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償
「検討していかなければならない」



岡崎トミ子国家公安委員長は28日の参院内閣委員会で、韓国人などの元外国人
慰安婦について「名誉や尊厳を回復する措置をしっかりとしていきたい。
(金銭支給も)含むものとして検討していかなければならないと思う」と述べ、
新たな個人補償を検討したい考えを示した。

 
政府はこれまで、先の大戦にかかわる賠償、財産、請求権の問題はサンフランシスコ
平和条約と2国間条約で対応しており、新たに個人補償を行うことはできないという
立場を堅持してきた。岡崎氏の発言はこれを大きく逸脱している。

 
岡崎氏は平成15年2月、ソウルの駐韓日本大使館前で、韓国の慰安婦支援団体主催
反日デモに参加。
民主党が野党時代には、元慰安婦に日本が国家として謝罪と金銭支給を行うための
「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を繰り返し国会に提出していた。

 
自民党西田昌司氏への答弁。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101028/plc1010281836015-n1.htm


仙石にしろ、岡崎にしろ、どうしてこの政権政党は、こうも日本の国益を不当に
損なってまで特亜に跪くのでしょうか。



『側近にどのような人物を選ぶかは、
君主としての能力を計る格好な材料になる。』

(ニコロ・マキャヴェッリ