朝日新聞がまたアサヒッてます at 夕張(爆 w

競馬


なぜ私は救急患者の受け入れを拒否したのか
北海道・夕張の村上医師が救急対応の報道に反論


〜 中略 〜

昨年の9月に、やはり夕張で中学生の首つり自殺があり、心肺停止の状態で
夕張医療センターに救急搬送の受け入れ要請がありました。


この時には朝日新聞(北海道の支局)の記者の「とにかく謝るべきだ」という
強い要望に従って、受け入れなかったことを謝罪しました
が、
本当は若い方ならばなおさらヘリを呼んでもいいから、道内に9カ所ある
救命救急センターに搬送すべきというのが私の意見でした。


結局、朝日新聞の記者は「自作自演」のような記事を書き、医療機関を非難して
センセーショナルに記事を書くことを自慢して歩いています。

〜 後略 〜

→ http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3660

ヤラセに自作自演は朝日の特技ですからね(爆 www
う〜ん、某半島の匂いがしてきますなぁ(嘲笑)