2008-11-11から1日間の記事一覧

時代錯誤の情報操作 w

テレビはなぜ田母神氏の参考人招致を中継しないのか? 国民の田母神応援が広がるのを恐れて、与野党一致で中継を見送った。 何故、NHKで中継しないのか不思議でしたが。 民は寄らしめべく知らしむべからず・・・、ですか w 『株式日記と経済展望』様 → ht…

本日の「オマエが言うな!」

『妊婦受け入れ拒否、夫が再発防止訴え』東京都内で相次いで明らかになった、妊婦の受け入れ拒否。 三鷹市の杏林病院から受け入れを拒否された妊婦の夫が インタビューにこたえ、「二度とこうしたことが起きてはならない」 と訴えました。

反日売国政党 民主党

国民が知らない反日の実体 マスコミが報道しない反日政党・民主党の正体この瑞穂の国・日本を、 シナ人や嘗糞朝鮮人に蹂躙させてはなりません!

日本人の日本人による国家のために反対!

『国籍法改正案まとめWIKI』 → http://www19.atwiki.jp/kokuseki/ 2008年6月の最高裁にて、現行法の国籍法3条1項が憲法14条の法の下の平等に反するとして 違憲判決を下したことから端を発しています。 その結果、国籍法・改正案は 日本人男性に認知してもら…

副業もエコの時代ですか

『副収入狙うなら、株より農業… 週2日で年1000万円』 米国発の金融危機により世界的な株安が進む時代で、 確実に副収入を得る手段として農業が注目されている。 北海道在住の兼業農家、堀口博行さん(30)は 平日にイベント企画会社で働き、土日だけ…