民主党ダメポ政権、既に末期症状か【追記有】

競馬

[,right]




小沢氏、内閣・民主支持率低下でも
参院選とは別次元」


民主党小沢一郎幹事長は8日、山形市内のホテルで記者会見し、
報道各社の世論調査内閣支持率民主党支持率がともに低下
していることが夏の参院選に与える影響について、
「それと参院選は別次元でとらえている。みんなできちんと力を
合わせて頑張れば、絶対、過半数を確保できる信念で頑張りたい」
と述べた。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100308/stt1003081607002-n1.htm


流石、政局と利権しか頭に無い汚沢ですね。
“政策的”なことになるとトーンダウンするのに・・・。
政権・政党支持率の低下?
そんなの関係ねぇーーーッ!
参院選で勝てばいいんだろ!
見てろよ、官公労系組合・893・在日民潭など
主要支持団体の選挙運動と集票を見せつけたる!
ってところでしょうか?
もう引退して欲しいわ。



新潮45別冊 櫻井よしこ編集長 小沢一郎研究 2010年 04月号 [雑誌]

新潮45別冊 櫻井よしこ編集長 小沢一郎研究 2010年 04月号 [雑誌]

必読!


【追記】


もう、日本を含む太平洋諸国の安全保障なぞ眼中になし!
手に負えない政策音痴、シナの狗、糞馬鹿野郎ですよ。
頭の中は政局と利権のみ! これでよく分かりますね。