お前はもう氏ねよ、鳩山由紀夫よ

競馬

[,right]




鳩山首相、インド洋での給油活動に
「十分な意味なかった」


鳩山由紀夫首相は14日、近く終了するインド洋での給油活動について
「政策的意義でいえば近年、必ずしも十分な意味を持っていなかった
のではないか。給油活動の実績が示している」と指摘した。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100114/plc1001142104012-n1.htm


オイラ、大マジで情けなくなったよ。
こんな馬鹿野郎が宰相なんてさ。
もう、詳しく怒る気も失せた。 飲んでるしな w
鳩山由紀夫よ、お前ら夫妻が好き勝手に
嘗糞奸流スターと食事している間も、海上自衛隊
同盟国側にとって役立っていたんだぞ!
それも、風光明美な海外の保養地ではなくインド洋上での話だ。
それを打ち切って、日本の代わりにシナの野郎が色気を出して
国際貢献”をしようという ・・・。
お前、鳩山よ。 シナが同じ事をしてもコキントーに向かって
「十分な意味はない」と言い切れるのか、このヘタレ糞馬鹿野郎が!