2015-08-13から1日間の記事一覧

シナ 大爆発!

中国・天津の大爆発、 死者44人に 威力「TNT24トン分」  中国北部・天津(Tianjin)の工業地帯で12日深夜に起きた大規模爆発で、国営新華社 (Xinhua)通信は13日、死者数が44人に増えたと報じた。

可哀想に・・・

建物沿いに歩いていた母子に向けて看板が落下し、 上手く避けた子供は間一髪助かりましたが、 お母さんは看板に潰されてしまいました。 お母さんを呼び掛ける子供の姿が泣かせます。 お母さんも息子が無事だったことを、 天国で喜んでいるかもしれません。

やったよ、3日連続

→ http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NSZZAA6S972N01.html 政府内部では10%の切り下げを主張する向きもあるとのこと。 余程、国内経済が悪化しているんだな。 米国と太平洋を二分して管理なんて吹聴していた頃が懐かしいなwww AIIBもどうなること…

山羊さんの復讐

山羊(ヤギ)さんの首を打ち落とそうとした 結果・・・。 山羊さん強しwww https://www.youtube.com/watch?v=Ex7ZsNH_anw:movie,w600

魑魅魍魎の権力闘争

令計画氏弟の“機密爆弾”に習政権戦慄 党幹部の不正蓄財や情事ビデオも 中国共産党を率いる習近平指導部に重大懸念が浮上している。 失脚した令計画・人民政治協商会議副主席の実弟が党指導部に関する機密資料とともに米国に亡命。 2700点に及ぶ資料には…

5人の国賊の戯言

[,w600]

たまには、ええ話も

日本館、100万人突破 ミラノ万博開幕約3カ月で 人気高く3時間待ち イタリア北部ミラノで開催中の国際博覧会(万博)の「日本館」で12日、5月の開幕から約3カ月で 来館者が100万人を突破した。小林浩人館長は「多くの人に高い評価をもらえ、予想…

日本は強し

人民元、連日切り下げ…市場の動揺拡大 中国が人民元を2日連続で大幅に切り下げたことで、世界に「中国ショック」が広がった。 中国人民銀行(中央銀行)は12日、人民元の対ドル基準値を前日比で約1.6%安い水準 に設定したと発表。中国経済の減速懸念…