小沢はスルーか?

競馬

[,right]




最高検幹部は小沢逮捕に難色


「検察最高幹部が小沢を逮捕するようにもっていくなと
圧力をかけている。言っておくが現場に圧力をかけて
いるのは検事総長ではないぞ。」と電話があった。


nikaidou.com

→ http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4165.php


小沢一郎は絶対に逮捕・起訴、政治生命を断たな
ければならないのだが ・・・。
でも、石川知裕議員は逮捕の可能性は高いね。
幾ら何でも、世論の“沈黙の圧力”を感じ取れば、
ここまで証拠が揃って、こんな小粒まで、
見逃しはしないだろう。 本人も諦め顔だしな。
それでも、小沢の政治的影響力が削がれて、
鳩山クソバカ内閣が潰れ、民主党支持率が急降下、
永住外国人参政権どころじゃなくなれば、
まぁ、それでも可とするしかないのか。
でも、民主党に代わり政権政党となる受け皿がないのが
日本政界の致命的とも云える状況なんですよね。
自民、民主、ほか保守系議員の大同団結が望ましい、
というか、それしか無いんじゃないのかな。夢物語?


保守の怒り	(天皇・戦争・国家の行方)

保守の怒り (天皇・戦争・国家の行方)

保守はいま何をすべきか 日本国家を回復するために

保守はいま何をすべきか 日本国家を回復するために