黒鳩はシナの手先か!

競馬

核実験しない約束を
鳩山前首相がインド首相に



民主党の鳩山前首相は17日、インドのシン首相と当地で会談し、日印原子力協定交渉で
焦点となっているインドの核実験の扱いについて、「核実験を実施しないことを『約束し、
行動する』という文言を(協定か関連文書に)入れてほしい」と求めた。


シン首相は「よい協定をつくるのが重要だ。いろいろな可能性を検討したい」と答えた。

 
これまでの交渉で日本側は、インドが凍結している核実験を再び行えば協定は白紙化
されるとの文言を盛り込むよう主張、インド側が難色を示している。


→ http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110117-OYT1T00901.htm


バカ黒鳩よ、お前はシナの手羽先か?
インドの核兵器は対シナ向けなんだぞ!
外務省よ、この糞馬鹿野郎をを国外に出すなよ。
百害あって一利なしだぞ。
巨額脱税・故人献金で真っ黒助のくせに偉そうなことを
言うんじゃないよ! この特亜友愛主義者めがッ!


『日印戦略的友好関係を築け!』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20110113/p1