嘗糞北鮮の狗がうろついいてます

競馬

[,right,w200]
朝鮮総連が政界工作を指示 
内部文書入手 制裁解除狙う』


北朝鮮朝鮮労働党の指導下にあるとされる朝鮮総連
在日本朝鮮人総連合会)が
9月中旬に開いた中央委員会で
「われわれは新しい連立政権に対北敵対政策を是正せしめ、日朝平壌宣言を誠実に
履行させる対外事業(工作)を進攻的に広げる」

などの方針を示し、幹部約350人に政界工作を指示していたことが、
産経新聞が入手した総連内部文書でわかった。

 

総連は、日本の政権交代をこれまでの対北強硬路線から融和路線に転じさせる好機と
受け止めており、16日には都内で欧米などの親北団体を集め、
「海外同胞大会」を開いている。

 
文書は「在日朝鮮人運動の新しい全盛期を開くため確固とした土台を構築し、
同胞が主人となる大衆運動の高揚と革新の成果として総連第22回全体大会を
迎えるために」と題した計16枚。
来年に予定される総連の「全体大会」に向け、組織拡大など活動指針を明示した。
関係筋によると、総連首脳部が訪朝し、朝鮮労働党の指導で作成され、
決裁を受けているという。

 
文書では「与野党をはじめ政界、言論界、在野の人材、社会団体との事業を強化、
日朝関係改善と国交正常化を追求する社会的世論を大きく活気付けること」として
親北ムードの醸成を指示。

日本政府への働きかけとして、貨物船「万景峰92」の入港禁止など日本の
独自制裁の撤廃を「闘争」の目標に掲げた。

 
さらに5月の核実験を受けた追加制裁として実施した輸出禁止措置により
「同胞が祖国の家族らに送る郵便物や人道物資まで遮断された」
などと主張。

「前代未聞の人権蹂躙(じゅうりん)だ。国際社会に暴露、糾弾し、新連立政権
(鳩山政権)がこれを即時撤回する措置を取るよう強力に要求する」
とした。禁止措置では人道目的は例外となっているが、「人道」を理由に
新政権から制裁解除を引き出したいようだ。

 
一方、地方政界への工作について
「いくつかの地方自治体選挙でわれわれの活動を理解し、同情する人材が当選した」
と評価し、
「これに関連し、地域密着の対外活動(政治工作)を現実的な条件に合わせ
さらに強化、努力すること」

と指示している。

 
朝鮮総連は旧日本社会党や総評、日教組などと歴史的な交流関係にあり、
民主党の支持団体には、
なお関係の深い団体が
少なくないとされている。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091018/plc0910180021000-n1.htm



この画像を観て、何とも思わないのかねぇ。
ま、国賊売国奴には永久に分かるまいて。





嘗糞北鮮の最大の支持・支援団体は、
朝日新聞毎日新聞東京新聞
NHK、TBS、テレ朝 などの
マスゴミじゃないっスか?
彼らの真実・実態を報道しないことが
連中にとって最高の支援策ですな。



┌───┐┌───┐┌───┐┌───┬───┐┌────┐ 
│革労協││中核派├┤社学同├┤赤軍派│北朝鮮││街宣右翼│ 
└┬──┘└┬──┘└───┘└───┴┬──┘└─┬──┘ 
↓│┌─共闘┘  ┌───────────┘         │ 
┌┴┴─┐─→┌┴─┬──┬──┐┌────────┴────┐ 
│日教組├連携┤総連│民団│解同│→暴力団(6割が同和,3割が在日.)│ 
└─┬─┘←─└──┴┬─┴┬┬┘└─────────────┘ 
↓支持団体──────┴──┘└─────────-┬──┐  
┏━┷━┓         ┌───┐┌───-┐    ┌──↓──↓──┐ 
┃民主党┃←支持母体┤自治労││マスコミ.├広告┤パチンコ│.サラ金..│ 
┗━┯━┛         └─┬─┘└───-┘    └────────┘ 
 マルチ商法      国民の年金ウマー


『国民が知らない反日の実態』 民主党の正体

→ http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html



何度も再掲します!外国人参政権は絶対にNO!ですね!


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20090828/p2


『【私も言いたい】永住外国人への地方参政権付与
 「反対」圧倒的な9割超』



今回のテーマ「永住外国人への地方参政権付与」について、25日までに
1万8455人(男性1万3878人、女性4577人)から回答がありました。
「付与に反対」
「容認すれば国益が損なわれる」
と回答した人がともに9割超と圧倒的で、
帰化条件を緩和すべき」という人も約1割にとどまりました。


(1)永住外国人地方参政権付与を容認すべきか

YES→5%、NO→95%

(2)むしろ帰化の条件を緩和すべきか

YES→11%、NO→89%

(3)容認すれば、国益が損なわれると思うか

YES→94%、NO→6%



日本人のこのヘンの嗅覚・感覚は、まだまだ健全ですね!



【参考】


盧武鉉大統領  (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組で)
 
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でして
 いたのだ。僑胞僑胞だ。韓国人ではない。」