正真正銘のキチガイです

競馬



『米国は加えず=「東アジア共同体」で外相表明』


岡田克也外相は7日午後、都内の日本外国特派員協会で講演し、
鳩山由紀夫首相がアジア重視の観点から提唱している
東アジア共同体」構想について、「日本、中国、韓国、
東南アジア諸国連合ASEAN)、インド、オーストラリア、
ニュージーランドの範囲で(構成を)考えたい」と述べ、
米国は正式な加盟国としない形で創設を目指す考えを表明した。


 
共同体構想をめぐり、政府高官が米国を正式メンバーとしない方針を
明言したのは初めて。
外相は、貿易交渉などの相手として米国を「排除しない」とも語り、
一定の配慮を示したが、
鳩山政権に対して「反米的」との見方もある
米側が反発を強めることも予想される。
 
 


外相は、10日に予定される日中韓首脳会談で東アジア共同体の在り方について
意見交換したいと説明。
「まず経済から始め、エネルギー、環境、保健衛生などに協力分野を拡大していきたい」
とする一方、域内の通貨統合については「かなり先の話になる」との見通しを示した。
また、
中韓両国との間で歴史共同研究を推進し、
「共通の教科書」の作成を将来的な検討課題

にすべきだとの考えを明らかにした。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009100700666



誰かこいつを羽交い締めにして、床に押さえつけろよ!
日本から一歩も外に出すな!
精神科閉鎖病棟に放り込んで施錠をしっ放しにしろ!
さもなくば、オイラがこいつコロヌ!
こいつ、正真正銘のキチガイだよ、マジで。
見たくないものは見ない、聴きたくないことは聴かない
そして根拠もない脳内妄想だけが判断材料か?
ひょっとしたら、朝鮮の汚れた血が入ってるのか?
ま、取り敢えず、イオングループからの不買運動からですかね。