この男とこの集団を …

競馬

こいつと民主党議員全員を川に落として
愛国者全員で棒で叩きマクれ!



政府は5日、2010年度予算編成に関し、歳入不足を補うため、赤字国債を増発する方針を固めた。
10年度税収は09年度当初見通しの約46兆円を割り込むのは確実で、
政府は40兆円を下回る可能性もあると見ており、不足分は赤字国債で賄わざるを得ない情勢だ。 

10月6日0時33分配信 時事通信 税収減不可避で国債発行へ 10年度予算編成−政府方針

→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000005-jij-pol


13 名前: ノイズn(catv?) 投稿日:2009/10/06(火) 11:03:43.06c7HjI7Y

国会やってません。
所信表明やってません。
補正予算は止めたままです。
株価暴落してます。
強烈な円高でも何もしません。
埋蔵金は見つけられません。
厚労省は機能不全になりました。
空気売買で血税を外国に流そうとしてます。
おまけに首相が特捜の捜査対象です。



101 名前: ノイズx(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/06(火) 11:17:07.55Nqk0T5e+

>>13
こんな状態なのにマスコミは持ち上げっぱなしなんだよな。
自分たちのやってることがおかしいとは思わないのかな。



205 名前: モズク 投稿日:2009/10/06(火) 11:32:50.23Z2H9Df7m

>>13
これで鳩山内閣支持率75%?

衆愚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


衆愚は死ね



231 名前: モズク 投稿日:2009/10/06(火) 11:37:06.48Z2H9Df7m

企業
金持ち
普通に働いている人

から金を奪って、


子沢山の貧乏人
怠け者
在日
893


に金を配る、とんでもない政権



290 名前: ノイズa(catv?) 投稿日:2009/10/06(火) 11:54:17.00WBBkoEQH

結局無駄がなかったんじゃないか。
民主の方針は「無駄をなくして正しい予算運用をすればいい」ってのが骨格だぞ。
結局、止めなくてもいいわずかな予算執行を止めて、やらなくてもいい膨大な無駄を
新しく作り出すだけじゃん。「ブレ」どころか、180度の方針転換だぞこれ。
で、年間19兆円かかるCO2の25%削減はどうするんだ?
税収が40兆円切ってる国で、19兆円がどれほどのものか、こいつらわかってんのかね。
これは先送りできないぞ。10年後までにやりますと民主党が世界中に大声でわめいたんだから。



62 名前: ノイズa(関西)[] 投稿日:2009/10/06(火) 12:27:57.42XKQWSjar

国会開く前から順調だな

国債発行しない→原資が国債の1次補正を凍結、来年度予算にまわす。それでも足りずに赤字国債
国家戦略局(室)→人も権力も金もなし。全く機能せず。国家戦略局設置法案の年内提出無理
後期高齢者保健廃止→継続
・年金機構廃止→継続
・高速無料→ちんたらと来年度九州と北海道のみ(ブリヂストン本拠地と鳩山の選挙区)
・ガソリン暫定税率廃止→法案を通常国会に先送り。景気刺激効果無しw ←New
埋蔵金→あてにしてたのに見つからず
・予算を組み替えて財源捻出→概算要求を破棄してみたが、全く予算編成進まず。年度内成立も危険領域
・消費税上げは4年間議論しない→さっそく環境税の議論開始 ←New
子供手当→財源無見つからず。とうとう赤字国債で賄う。法案は来年通常国会に先送り←New
八ッ場ダム中止して財源確保→補償金などで損でも中止(キリッ
JAL→自力再建策をわざわざ蹴って、5000億ぶっこんで救う
・モラトリアム宣言→金融株激ダウン。中小企業と銀行の更なる資金繰り悪化
・CO2 25%削減→国内コンセンサス無し。高すぎる目標は成長を阻害し、排出権取引で莫大な国富を海外に捨てる
イノベーションでCO2排出減→研究開発予算削減。民間企業に厳しい発言と政策で企業いじめ。続々海外へ移動
・公務員費用2割削減→郵政国営化、高速国営化、天下り禁止で定年65歳化、民主党員を公務員化
政権交代景気対策→株価1000円ダウン。円高ダメージ
記者クラブの廃止→マスゴミから反対をくらって継続
国民の生活が第一外国人地方参政権、戸籍廃止、夫婦別姓などなど各種売国政策ばっかり早期法案化
・クリーンな政治→首相の個人献金&匿名献金&脱税問題。原口総務相のNTT労組政治資金未記載問題
         小沢幹事長の西松迂回献金問題、閣僚含む5議員が政治資金でキャバクラ通い
          山岡国対委員長「自民は献金問題を追及しても政治の品位が落ち、質問側もダメージを負う」←New



786 名前: ノイズo(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/06(火) 14:38:10.8061uYkU0o

>>769
なぜなら、大多数の国民は新聞はテレビ欄のみ、政治関連の情報はテレビから
有権者の多くを占める主婦なんかは新聞の政治欄なんてほとんど読まない

そんでもって、テレビは民主に都合の悪いことは報道しない。
よって、大多数の国民にとって、民主は正義の味方状態w



色々揶揄されましたが、やはり事実でしたね(爆 w