小沢と鳩山、民主党は嘗糞朝鮮人の代理人か?

競馬

[,right,w180]
鳩山代表外国人参政権「前向きに考えるとき」』


綿貫代表
「もう1つですね。自民党はたいへん、大振る舞いのマニフェスト
いろいろと出しておられますが、大きな問題の1つとしてですね、
国家の構成に関する問題で、外国人の地方参政権の問題について、
われわれ国民新党は国家の存在を動かしかねないということで反対
といっておりますが、自民党はどのようにお考えですか」



麻生首相
「この点に関しましては、これまでも同じようなことを、同じような
立場で申し上げてきたと思いますが、この参政権というのは極めて
大きな問題であって、われわれはただちにこの話に、参政権を与える
べきだというご意見には、自由民主党として全面的に賛成している
わけではありません」



綿貫代表
「これは同じく鳩山さんはどうお考えですか」


 
鳩山代表
「わたくしどもは今、議論をしている最中であります。わたくしどもの中に
まさに賛否両論あります。その中で意見の集約を今、図っている最中でありますが、
しかし、将来のことを考えたときに、
わたくしはもっと前向きに考えるべき
ときがきているのではないかと、
そのようには考えています



→ http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171536018-n3.htm



流石に、神聖な国旗を切り貼りして党旗を作る政党ですね。
ねぇ、お前らって表面上は日本人でも、中味は嘗糞朝鮮人じゃないの?
そのヤリ方がそっくりなんだよ、糞チョンに。
まぁ、民主党の中には外国人参政権に真っ向から反対する漢もいますが。



外国人地方参政権について  ↓漢

http://www.youtube.com/watch?v=MYXtNe4Nck0:movie,w350



日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから  ↓売国

http://www.youtube.com/watch?v=hWWmG77iBsE:movie,w350



民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた  ↓国賊

http://www.youtube.com/watch?v=1BBomcbCy_s:movie,w350