嘗糞土人部族から対馬を守れ!

競馬

[,right,w200]
『【対馬が危ない!!】ソウルから直行便計画
韓国航空会社が近く申請』


韓国の航空会社がソウル(金浦国際空港)と対馬長崎県)を
結ぶ直行便を運航する方向で、国土交通省と最終調整に入って
いることが21日、関係者への取材で分かった。
同社は近く申請する予定。
対馬をめぐっては、過疎化が進んだことで
韓国資本が一部不動産を買収し、
国防上の問題となっている。

直行便運航により、経済効果を期待する半面、不動産買収が加速するのでは
との見方もあり、地元からは懸念の声があがっている。

 

国交省国際航空課によると、韓国の航空会社は6月末から8月末にかけての
期間限定のチャーター便運航を打診。
便数などは調整中だが、使用機種はビーチクラフト社の小型プロペラ機
(定員約20人)の見通し。


 
航空会社は近く申請に踏み切るとみられ、国際航空課は
「安全性などが確認されれば、通常の手続きに従い許可されるだろう」としている。


 
ソウル−対馬便をめぐっては、「漢瑞(ハンソ)宇宙航空会社」
(現・「コリア・エクスプレス・エアー」)が昨年7月、「ビーチクラフト」の
試験運航を実施。
同社の代表理事対馬市長を訪問し、同年8月にもソウル、釜山と対馬を結ぶ
定期便の就航を目指す考えを示していた。
しかし、対馬空港の税関や入管整備がネックとなり、定期便就航には至らず、
計画は宙に浮いたままになっていた



「航空便運航は昨年頓挫していた」と理解していた住民も多く、
直行便就航計画が水面下で実施に向けて進められていたことに、
対馬市議会の前国境離島活性化特別委員会委員長の作元義文市議は
「(就航の)うわさはあったが、詳細は聞いていない」と話した。


 
対馬をめぐっては、経済破綻(はたん)による過疎化対策として、
対馬市は韓国人観光客の誘致を展開してきたが、その結果、
地元住民との間で軋轢(あつれき)が生じたり、
一部不動産が韓国資本に買収されるなど国防上の問題
などが浮上している。


 
チャーター便運航で、経済効果を期待するホテル関係者もいるが、
韓国資本による不動産買収が加速するのではないかと
懸念する住民も多い。


 
外国資本による不動産売買については、米国や韓国には規制する法律が整備されているが、
日本にはなく、野放図の状態だ。チャーター便就航などで、韓国と対馬が急接近することが
予想されるため、早期の新法制定が求められる。


 
国境離島問題解決のための新法制定に向けた超党派プロジェクトチームの最高顧問、
平沼赳夫衆院議員は「『防人の島』を守るための議員連盟ができ、定期的に勉強会もやり、
(離島を守るための)どういう法律がつくれるか話し合っている。急がなければならない」
と話している。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090522/kor0905220133000-n1.htm


何たって対馬は韓国の領土だと、国会で決議しようとする
正真正銘、混じりっ気なしの基地外ですから ・・・。
ホントに地球の汚物、害虫みたいな連中ですな。
というか、日本の政官界は何してるんだ!
これ以上、日本の領土を
半万年属国・永久奴隷根性・歴史捏造・何でも朝鮮起源・
自国文化破壊・他国文化強奪・劣等感裏返火病嘗糞部族に
好き勝手にさせてはなりません!
これで嘗糞半島マンセー民主党が政権を取ったら ・・・。
考えただけでも恐ろしいですな。
朝鮮系企業・電通に押さえられているマスゴミどもよ、
実態を報道せよ! 恥を知れ!



【参照】 『博士の独り言』

→ http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2472.html



中韓国人 対馬の実態

http://www.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs:movie,w350


嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル  反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)  マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック)