日曜競馬 回顧

競馬


まったく、ロクな日じゃなかったよなぁ・・・。


[東京7R・香港賞]

◎ツバサドリーム騎乗の蛯名がお約束の出遅れ・・・、試合終了。
最後は自力で伸びてきたものの、出遅れの際に脚を使ったのが響いて
惜しい3着。 まったく蛯名のスタートのヘタさは矯正不可能かいな。
馬券での蛯名との相性は悪いのよね。


[東京8R・マカオJCトロフィー]
今度は◎ケイアイライジンが出負け www 名手・内田博幸らしからぬ不手際。
外、外を大事に乗りすぎて、0.1 差で届かずの5着 orz。


[東京9R・シンガポールTC賞]
何故か人気がなかった◎タマモグレアー(松岡正海騎手)から入ったのは正解でも
勝ったワンダーアポデリオは抜けてたなぁ w
買えませんでしたわ、幾ら内田博幸でも・・・。


何か今日はこんなんばっかりでしたわ www


[アルゼンチン共和国杯(G2)]

まぁ◎アルナスライン(58kg・内田博幸騎手)は、自分の仕事はしましたね。
ただ、結果的には道中は少し後ろでしたかね。 少々出負け気味が響いたかな。
ジャガーメイルは勢いがありましたし、スクリーンヒーローは軽ハンデにしろ
立派な走りでしたね。 いずれも4歳馬です。 今後が楽しみですね。


[ファンタジーステークス(G3)]

イナズマアマリリスには参りました w
う〜ん、成績からして確かに13番人気は、人気落とし過ぎでしたかね。
負けたにせよ、◎ワイドサファイアの直線での伸びは見所がありました。
暮れの阪神JFへの出走は微妙になりましたが、来春を目指して
大事に育てて欲しいものですね。




第2回 ジョッキーマスターズ レース映像