朝鮮人だけは信用してはイケマセン!

競馬

『“ウソ中毒”に陥った韓国社会 』



23 名前: トマト(静岡県) 投稿日:2008/11/01(土) 21:34:39.59
現代韓国人の国民性格  著者:李符永(ソウル大学教授)

・依頼心が強い
・すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
・相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う


・せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
・すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
・計画性がない
・自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
・見栄っ張りで虚栄心が強い
・大きなもの派手なものを好む
・物事を誇張する
・約束を守らない
・自分の言葉に責任をもたない
・何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
・物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
・綿密さがなく正確性に欠ける
・物事を徹底してやろうとしない
・“見てくれ”に神経を使う
「世界最高」とか「ブランド」に弱い
・文書よりも言葉を信じる
・原理原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする



60 名前: カマス(アラバマ州) 投稿日:2008/11/01(土) 21:47:35.94
ウソとレイプと放火を消したら半島がなくなりました


→ http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-773.html


万年属国国家運営能力皆無
+ 奴隷根性奴婢精神
+ 嘗糞悪食
+ 火病劣等感裏返超傲慢
+ 創造力皆無歴史文化教育全部捏造 
= 朝鮮人