日本、死亡フラグが・・・

競馬


自民党国家戦略本部、
移民1000万人を首相に提言』


自民党国家戦略本部の「日本型移民国家への道プロジェクトチーム」(座長・木村義雄衆院議員)は20日午前、日本の総人口の1割に当たる1000万人程度の移民受け入れを目指す政策提言を福田康夫首相に提出した。
首相は
「大・人口減少社会に入っていく中で、広く人材を活用しなければならない。
提言を生かせるよう真剣に受け止めたい」

と述べ、前向きに検討する考えを示した。


以下は次のサイトで・・・

→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080620/plc0806201119003-n1.htm


もうマジメにコメントする気にもなりません。
ただ一言。
移民1000万人問題+人権擁護法案問題+外国人参政権問題 = ?
一連の流れはワンセットなんですよね。
この等式の右に当てはまるのは、勿論「?=日本崩壊」です。
中国の陰謀でしょうか。
長いタームで戦略を考える彼ららしい戦法です。
まさに、敵国・日本に対して「戦わずして勝つ!」わけですな。
福田康夫 中川秀直 二階俊博 太田誠一 河野洋平 etc
これらの国賊売国政治家を国政の場に出しているのは
他ならぬ日本国民ですから、中国が勝ったといういよりも
日本が自滅したって方が正しいかもしれません。
次の選挙では、こいつら売国連中を落選させるしかありません!



あと、こんなのもあります。

『外国人単純労働者の受け入れを」日商が報告書』

→ http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080620-OYT1T00114.htm


こちらの方は、分からないではありません。
仕方ないでしょう。
ただ、彼らに対してはキチンと賃金を払って下さい。