昨日なんですが、気分的には今日です。

競馬


各サイトで昨日の追悼フィルムコンサートが記事として配信されています。
主だったものは、次の2つでしょうか。


『<ZARD>一周忌記念ライブに 9000人 「元気もらった」』

→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000000-maiall-ent


ZARD は生き続ける…追悼フィルム公演ファイナルに 9000人』

→ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052817.html


ただし、サンスポが報じる
“午後1時の献花開始時には、坂井さんが大好きだったあじさいとカラーの花が
飾られた献花台前に徹夜ファンを先頭に長い列ができ、一瞬にして花束の山に。
その列は途絶えることなく、午後3時には100メートル近くになった。”

これは鳥居坂の献花台のことでしょうか。前後の文脈的には代々木会場と読めるんですけど。
現場証人として申し上げますが、少なくても午後2時半頃から3時半頃までは
代々木第一体育館の献花台は、閑散としてたんですけどねぇ ...。 ま、いいか。
あ、もしかしてグッズ販売に並んでた行列と見間違えたか?
いや、そもそも遺影前がガラガラなんだから ...。
※昨日の画像参照



因みに、坂井泉水様の一周忌は昨日なのですが、個人的な気分的には今日が一周忌です。
まったく恥ずかしいエントリーなんですけど、当時の動揺ぶりを思い出します。


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20070528


追 記
いやぁ、これはちょっと大袈裟でしたかねぇ www
まさか、泣きはしませんよ、涙が止まらないなんて、そんなぁ ...。
でも、ここで書いた以上に動揺&憔悴したのは確かですけどね。
夜、飲みながら書きましたので、ちょっと感情移入が過ぎました。
プチ反省です。