層化と犬作は、とっとと氏ねよ

競馬



胡錦濤氏訪日】「光栄です。うれしいです」
創価学会池田大作名誉会長が熱烈歓迎

→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080508/plc0805081927016-n1.htm


貴国は、日本の文化の師匠漢詩も貴国から学んだ文化だ。
最大の尊敬を、さきほど詩を贈らせていただいた。
閣下は3年前、国連で、人類がともに繁栄していく調和世界の理念を高らかに提唱された
それは、歴史的な講演だった。
21世紀の地球に調和というビジョンを閣下が打ち出された意義はあまりにも大きい
私の友人であるキッシンジャーさんも、この点を高く高くたたえ、評価していることを慎んでお伝えする。
キッシンジャーさんは閣下を尊敬している、何回もあった友人だ。
もう一つ、よろしいですか? お疲れではない? 対話にならない、一方的で…すみません」



犬作の基地外ぶりも、なお一層の磨きがかかってますな。
世界中が非難して止まない、チベット人への弾圧・虐殺の首謀者を
褒め称えてますよ、犬作は。
日蓮大菩薩様も、こんなカルト教団が檀家団体だなんて
きっと引っくり返って脚を上げていることでしょうよ。
おっと、そうだ。
犬作よ、日本人のふりすんじゃねぇぞ! 
テメぇなんぞ無学無教養の喰い詰めた半島人の倅じゃねえか!
早く一族郎党揃って半島へ帰れよ!


wikipedia:創価学会  wikipedia:池田大作