物凄く正論です

競馬



『【聖火リレービートたけし、欽ちゃんを痛烈批判 「この人おかしいよ。
お笑いなのに愛と涙ばっかりで、インチキくせえ。国に媚びる芸人なんて面白くない」』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1119150.html


「たけしメッタ斬り!欽ちゃん芸人失格」

▼お笑いなのに愛と涙ばっかりで、国に媚びる芸人なんて面白くない

北京五輪聖火リレー萩本欽一さんに何か投げ付けられたってね。
オイラは「聖火持って逃げろ」とか言ってたんだけど。
あの人は何でやんないかな?バカだな〜


オレだったら絶対、火を消したり間違って水の中に落っこちたり、
ギャグしか考えないけどな。お笑いなんだから。

この人おかしいよ。お笑いのくせに、愛と涙ばっかりしやがって。
インチキくせえことばっかり。お笑いなのに何にもギャグやんないんだから。

この人チャップリンに憧れててさ、「愛と感動の」なんて言うんだったら、
今回の聖火ランナーになるのはおかしいよな?
チベットの人権問題を考えれば。

例えばジャージをパッと脱いだらその下に「チベットを救え!」とか書いておくとか、
そういうパフォーマンスでもしてくれないとちっとも面白くねぇし。

大体お笑いなんて反逆的なことじゃない?
国に媚びるような芸人なんて面白くない。
そういうのは星野仙一さんに任せておけばいいんだよ。



ホント、マジでそう思いますよね。
愛と涙を売りにしておいて、チベット人の悲哀は見事にシカト&スルーなんだもんな。
トーチ・リレーに参加した馬鹿どもよ、お前らは残虐なカルト集団「中共」の片棒を担いだんだぞ!