貴方と貴女は許せますか?

競馬

bakenshikabuya2008-02-25

優駿3月号』 を購入。 
鞄から出して本棚へ直行 ...。 また、“積ん読” ですか?
本棚に並んでいる「優駿」達が泣いてますよ ...、「何時読んでくれるのか?」って。
で、今月号はと。

中央競馬史に残る感動のレース』
永久保存版 DVD連動 大特集
  だそうです。

おッ、松元省一元調教師のインタビューだ!
ペリエルメールの対談だ!
その他、何時ものように内容盛り沢山!
幾ら広報誌とはいえ、これで700円は絶対にお買い得! と、思います。



WEZARD vol.39』  到着。 パラパラと捲るも、内容の薄さにチョイ不満。




あれから、20年ですか ...。

『女子高生コンクリート詰め殺人事件』


〜〜〜 Wikipedia より 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女子高生コンクリート詰め殺人事件(じょしこうせいコンクリートづめさつじんじけん)は、
1988年11月〜1989年1月、東京都足立区綾瀬で起きた猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、
死体遺棄事件の通称である。事件番号は平成2う1058。
この事件は、加害者が全て少年(未成年)であったこと、犯罪内容が重大・悪質であったこと、
犯行期間も長期におよび、少女が監禁されていることに気づいていた周囲の人間も被害者を
救わなかったこと、などの点で社会に大きな衝撃を与えた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Wikipedia では冷静、紳士的に抑えて書いてますが、これが「2ちゃんねる」となると、
しかも“鬼女板(=既婚女性板)”なんですけど、余りにも悲し過ぎる悲惨・陰惨な出来事を
具体的に示しています。


〜〜〜 2ちゃんねる より 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女子高生コンクリート殺人の主犯が出所します★2

1 名前:可愛い奥様 2008/02/21(木) 19:07:36 id:bA2UJZXh0

http://myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/n.htm josikouseikanki

コンクリ事件の真相

◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で輪姦
◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
◆ゴキブリを食べさせる。
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
◆小指の生爪を剥がす。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
◆左乳首はペンチのようなもので潰す。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、
 ぐったりとして横臥したままになった。
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。
◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
◆監禁中の被害者の様子が撮影された家庭用ビデオテープがある。
◆腸壁にも傷があった。
◆受精していた。
◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

犠牲となられた方の、心よりの冥福を祈らざるを得ませんね。
この事件は、当時としては“衝撃!”なんてもんじゃない程、社会的インパクトがありました。
ついでに、私の中でも“絶対に許せない凶悪犯罪! 不動のNo.1!”でございます。


で、何でこの件に触れるかと申し上げますと、「2ちゃんねる」のスレタイの通りでして


『女子高生コンクリート殺人の主犯が出所します!』 なんですね。


これだけの言葉や文字では決して現わせない、残虐無残な行為を主犯で行っていながら、
20年経てば、晴れて自由の身なんですね。 許せますか?
マスゴミは例によって沈黙・シカトを決め込んでますが、ネット上でも色々話題になっています。
えッ、刑務所で矯正されたですって!?
ハッハッハッ! またまた、ご冗談を! ハッハッハッ、ありえねぇよ!



『女子高生コンクリート殺人事件 - 教えて!』

→ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2293486.html


『女子高生コンクリート詰め殺人事件の加害者情報求む』
※犯人の実名有り

→ http://cocoa.2ch.net/ad/kako/986/986595664.html


『女子高生コンクリート詰め殺人 - 2chライブラリー』

→ http://2ch-library.com/news/concrete/


『東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件<クソガキ犯罪者どもの名前と近況>』
※犯人の実名と顔写真有り

→ http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/josikouseikankin.htm


『女子高生コンクリート詰め殺人事件』の主犯。 奴が出所するって本当ですか!

→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314024378


『女子高生コンクリート詰め殺人事件簿』
※詳細な事件経過有り

→ http://www.geocities.jp/sce_psp/concrete.html


最後に紹介したサイトでは、

『平成20年 主犯格A(湊○治)出所予定。
関西地方の保護司と養子縁組済み。』

だそうです。



恐らく、週刊誌系のマスコミから火が着く思いますけど、どうでしょう。
いずれにしても、ネット住人による厳重なる監視下に置かれると思われます。
年々低年齢化しつつある未成年凶悪犯罪の萌芽は、既に芽生えていたワケです。
それと、そんな犯罪に対する周囲の無関心さもね。
列車内で女性が襲われて乗客が見て見ぬフリをしても、ちっとも不思議じゃないワケです。
日本人、壊れかかってませんか?

23:40